このサイトの使い方

発注依頼までの手順


1. ログインする

ログインページより、メールアドレスとパスワードでログインしてください。

※ログイン情報はニイガタ製販よりお取引先様に個別でご案内しております。


2. 製品を検索する

製品ページに移り、発注したい製品を検索してください。検索画面の下に、検索結果の一覧が表示されます。


3. 製品をカートに入れる

発注したい製品の数量を選んで、「カートへ入れる」をクリックしてください。


お気に入り追加もできます

よく購入する製品は、「お気に入り」に登録できます。
製品詳細ページの「カートへ入れる」ボタン下の「お気に入りに追加する」ボタンをクリックしてください。
お気に入りに追加した製品の一覧は、製品一覧ページの検索窓下の「お気に入りリスト」から確認いただけます。


4. 発注依頼手続き

画面の内容に沿って内容の確認・入力を進めてください。
お届け先のご住所を「別のお届け先を指定する」を選択した場合は、別のお届け先をご入力ください。

よく利用するお届け先が選べるようになっている場合もあります。
その場合は、「よく利用するお届け先」項目を選択していただくことで、住所等の入力が自動で行われます。


5. 発注依頼完了

発注依頼手続きを進めていただき、発注が完了すると
「5.発注ありがとうございます」
のページに遷移します。

同時にメールアドレス宛に自動返信メールが届きますので、内容をご確認ください。


見積もりは確定次第返信メールにてお客様へご連絡差し上げます。
本メールフォームよりメール送信後に届く自動受信メールには見積書は添付されませんので、ご注意ください。